2011年05月16日

皆さんありがとうございましたm(--)m

東日本復興支援&静岡県産唄い人×作家 共同イベント

『紺 春 道~すべてで~and musicians of shizuoka~』


↓写真はいつもお世話になっています

レッドポイントブラザーズ紅さんの 『あかてん通信』 からお借りしました♪

素敵なお写真とご紹介!ありがとうございましたm(--)m

皆さんありがとうございましたm(--)m



皆さんありがとうございましたm(--)m









お越し頂いた皆様!協力してくださった皆様!

本当に本当にありがとうございましたm(--)m

あの演出も舞台も会場も

たくさんの支えで実現できました☆





お話がほとんどできませんでしたが

自分が記憶しています&『~さん来ていたよ♪』って教えていただいた!

eしずブロガーさんです☆(50音順)

★kameyamaさん★

☆さくらんぼさん☆

☆聖歩さん☆

★naosukeさん★

☆namiさん☆

☆猫鈴さん☆

★のんきさんファミリー★

☆風鈴さん☆

☆まるよしさん☆

☆mieさん☆

☆megさん☆

★森川広石材店さん★

★山内 晃さん★



そして関係者としてご協力下さった

☆アレキキャッツさん☆

☆カリスさん☆

☆カモマイルさん☆

★コーさん★

☆更紗さん☆

☆Mayuさん☆

☆rainbowさん☆


どなたか抜けていたらすみませんm(--)m

ありがとうございました♪















自分の演目の出だしに

まさかの優しさサプライズ!

自分がいつも願っていた

母さんに自分の歌を聴いてもらうこと・・・

22年前の5/14は母の日だったのにその日が母の命日。

そのことを気遣ってくださった rainbowさんやブロガーさんが作ってくださった

ステージの最前列脇に母の席と母と自分の写った写真。

それが見えたとき涙が堪えきれず思いっきり泣いてしまった。

本当に嬉しかったです!

皆さんのおかげでひとつ願いが叶いました!

ありがとうございましたm(--)m








色々なことを一人で背負いすぎて

皆さんとしっかりお話できなかった・・・。

色々なことにプレッシャーで

色々なことに失敗して今は反省点ばかり頭をよぎってしまっているけど

しばらく休もう。

今度は10月2日!

またこの舞台に帰ってきます♪





そして最後に

関わってくださったすべての皆様へ

ありがとうございましたm(--)m


同じカテゴリー(音楽活動)の記事画像
やまゆりフォークコンサート♪
BBQ&ライブ in エバーグリーンガーデン開催★
SHIGEKI 4周年☆
OMOIYARI for フクシマ 開催
OMOIYARI for フクシマ
紺 春 道~すべてで~義捐金報告☆
同じカテゴリー(音楽活動)の記事
 やまゆりフォークコンサート♪ (2011-08-22 19:49)
 BBQ&ライブ in エバーグリーンガーデン開催★ (2011-08-07 17:06)
 SHIGEKI 4周年☆ (2011-07-07 19:44)
 OMOIYARI for フクシマ 開催 (2011-06-05 22:00)
 OMOIYARI for フクシマ (2011-05-24 22:33)
 紺 春 道~すべてで~義捐金報告☆ (2011-05-18 20:01)

Posted by SHIGEKI at 08:28│Comments(34)音楽活動
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
素敵なイベントに、きっと天国のお母様も喜んで
いたんじゃないかなと思います。
歌、すごくよかったです。。
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2011年05月16日 09:06
先ずはお疲れ様でしたm(_ _)m
頑張って頑張った成果が顕れた、優しさ溢れる素敵な一日。
おめでとう(*^▽^)/ございます!
Posted by 変幻猫 at 2011年05月16日 09:09
昨日はおつかれさまでした。
自分だけでなく、ほかの歌い手のために
舞台をプロデュースすることって簡単に
できることではないと思います。
どの歌い手さんもSHIGEKIさんに対する
感謝の言葉を言ってましたよ。
すばらしいことだと思います♪

次回もぜひ、すばらしい歌をよろしくお願いします。
Posted by あきら at 2011年05月16日 10:26
お疲れ様!

やっぱLIVEっていいよねぇ

演出も良かったですよ(^-^)

あそこで憂歌団の名曲が聴けるとは思わなかったです

これからも楽しい音楽聴かせてくださいねぇ(*^_^*)
Posted by kameyama at 2011年05月16日 11:04
ライヴ、お疲れ様でした!

娘が「とってもキレイな声のすてきなお兄さんだった!」。。。

と帰って来ました。しかも、ブレスレットを頂いたようで申し訳ありません。。。

ワタシもいつか、SHIGEKIさんの歌声を 聴かせて頂きたいです!
Posted by 新ら玉妻 at 2011年05月16日 11:22
昨日は、お疲れさまでした。

素敵な歌声に癒されました^^

イベントにかける熱い思い、しっかり伝わってジワジワ感動が続いています。

イベントご一緒できて嬉しかったです。

ありがとうございました。

ゆっくり休んでくださいね。
Posted by MayuMayu at 2011年05月16日 11:59
昨日は本当にお楽しみ様でした!
次回のイベント楽しみにしています!
Posted by 宗明 at 2011年05月16日 12:51
お疲れ様でした♪

今は多くを語らず・・・

少し時間をおいて、ゆっくりと・・・
Posted by コー at 2011年05月16日 16:12
さくらんぼさん
こんばんは!

昨日はお越しいただきまして
ありがとうございましたm(--)m

天国の母さんに逢えました^^
と言うよりもいつも来てくれたのですね♪
それを皆さんの優しさで気づきました!

またお時間がありましたらぜひ
ライブに遊びに来て下さいね(-^〇^-)/
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2011年05月16日 18:14
変幻猫さん
こんばんは!

サプライズへのご協力
ありがとうございましたm(--)m
そしてお疲れ様でした!

逆に自分の方が
皆さんの優しさに支えられていました^^
やっぱり静岡!素敵な人ばかり☆

またお店に寄らせていただきますね^^
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2011年05月16日 18:16
あきらさん
昨日はお越しいただきまして
ありがとうございましたm(--)m

あの素晴らしステージは
協力してくださった
唄い手さん・演奏家さん・作家さん・友人たちやスタッフさん
そして応援してくださるお客様すべてで成り立っています♪

はい!
またお時間があるようでしたら
ライブにも来てください♪
あきらさんのステージも
観てみたいです☆

またよろしくお願いします^^
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2011年05月16日 19:10
kameyamaさん
昨日はお越しいただきまして
ありがとうございましたm(--)m

お褒めいただきまして
嬉しいです♪
自分以外のアーティストさんも
様々な所で活動されていますので
また聴きにいらしてみては?

そして自分の方も
また機会がありましたら
ぜひ観に来て下さい^^
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2011年05月16日 19:15
新ら玉妻さん
こんばんは!

お嬢さん
お誕生日おめでとうございます☆
今頃、ご家族の皆様でお祝い中でしょうか?

こちらこそ
可愛いお嬢さんに
ステージの疲れも吹き飛ぶほど癒されました♪
喜んでいただけてとても嬉しいです♪

また機会がありましたらぜひ
ライブにもブレスを着けて(笑)お嬢さんと
いらしてください♪

こちらこそ
ありがとうございましたm(--)m
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2011年05月16日 19:24
Mayuさん
昨日はお疲れ様でした♪

こちらこそ
まだまだ未完成なイベントにご参加&ご協力
感謝しておりますm(--)m

自分ももっともっといい歌を目指し
頑張ります!!

またぜひ一緒にイベントやりましょう☆
ありがとうございましたm(--)m
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2011年05月16日 19:30
宗明さん
昨日はお疲れ様でした♪

感謝のカードとても気に入っています^^
ありがとうございましたm(--)m
今度ぜひ自分のもお願いしたいです!

次回のイベントもぜひ宜しくお願いします♪
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2011年05月16日 19:39
コ-さん
昨日はお手伝い&ご意見
ありがとうございましたm(--)m

多くは今週末によろしくお願いします^^v

またこれからも宜しくお願いします☆
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2011年05月16日 19:42
なぬっ
昨日の可愛い女の子は新ら玉妻さんのお嬢様で
あられましたか~
今日は誕生日おめでとうございます!
縁というのはわからないものですねー。

SHIGEKIさんお疲れ様でした!
SHIGEKIさんはたいしたもんだ。  以上!
Posted by 紅ちゃん at 2011年05月16日 20:16
お疲れ様でした(^^)

間に合って、良かった(^^)
新曲、感動!!

少しゆっくりして、また、感動を下さいねっp(^^)q
Posted by たこ at 2011年05月16日 20:43
こんばんは!

昨日はお疲れさまでした!

SHIGEKIさんはたくさんの方から愛されているんだなぁ、
とすっごく感じたライブでしたよ。

これもSHIGEKIさんの人柄の良さからなんですね!

週末はMVPめざしてはじけちゃってください!
Posted by 森川広石材店 at 2011年05月16日 21:58
紅さん
こんばんは!

昨日はありがとうございましたm(--)m

そうなんですよ♪
今日誕生日の可愛いお嬢さんは
紅さんもご存知の
新ら玉妻さんのお嬢さんだったんです☆
ホント世間は狭いです^^;

自分はただ楽しいことと歌が大好きなだけで
やっぱりやっぱり
支えてくださる仲間と先輩方の力に
支えられています♪

また落ち着きましたら
ご一緒に音で楽しみましょう♪
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2011年05月16日 22:55
たこさん
こんばんは!

お仕事を止めてまで駆けつけていただき
本当に嬉しかったです^^
ありがとうございましたm(--)m

新曲♪
気に入っていただけてよかった~(-^〇^-)

少しゆっくり・・・のつもりが
とあるヒゲ会の綺麗なお姉さんの優しさで
6月5日もチャリティーイベントに参加させていただきます♪

ゆっくりはその後ですかね^^;
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2011年05月16日 23:01
行かせていただいたこと感謝しています。
ありがとうございました。
お母様、きっと聴きにいらしていましたね。
では週末に!
Posted by megmeg at 2011年05月16日 23:02
森川さん
こんばんは!

昨日はお越しいただきまして
ありがとうございましたm(--)m

森川さんも
午前中にお仕事で
その後に駆けつけて下さいまして
終演後に森川さんのお顔が見えて
嬉しかったです!!
サプライズでした☆

森川さんがいらっしゃらないのが
すごく寂しいですが

MVPは・・・誰でしょう?楽しみです^^v
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2011年05月16日 23:06
megさん
こんばんは!

昨日はお越しいただきまして
ありがとうございましたm(--)m

自分の姿を母に見てもらうことは
一生叶わないと思っていましたが
昨日は母の姿が会場に・・・
今でも思い出すと涙が出てしまいます(ToT)

週末☆
よろしくお願いします(-^〇^-)v
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2011年05月16日 23:15
SHIGEKIさん

お疲れ様でした

SHIGEKI歓迎サプライズ大成功♪

いやいや~

成功して良かったよ♪

反省会したら

次の10月2日に向けて頑張りましょうね~♪

次回はDegarashiさんも入るから

3人で企画の

苦しい事も楽しい事も乗り越えて

やって行きましょう♪
Posted by ☆rainbow☆ at 2011年05月17日 01:04
SHIGEKIさん♪
おつかれさまでしたぁ~☆

SHIGEKIさんがお母さまの写真に気付いた瞬間
SHIGEKIさんのびっくりと共に
感じたそのなにかが心のどこかに響いて

思わず。。。わたしもちょぴっと泣いてしまいました(T_T)

すてきなライブをありがとうございましたぁ~♪(´ー`*)。・:*:・
Posted by miemie at 2011年05月17日 01:43
日曜はお疲れ様、ありがとうございました。
素敵なイベント、ライブを楽しまさせていただきました。(^_^)v
Posted by naosukenaosuke at 2011年05月17日 09:07
お疲れさんでした☆

さすがに大舞台でのオイタはしませんよぉ~
の更紗です♪

除々に緊張していく姿を
遠くから拝見させてもらっていた
だけで十分でございましたですわ

地球とのコラボ
あれ、いいね^^
映像を楽しみながら堪能しました

今ごろはほっと安堵かな

当分ゆっくりして下さいな
Posted by 更紗 at 2011年05月17日 13:57
rainbowさん
こんばんは!

初のコラボイベント
一先ず
お疲れ様でしたm(--)m

サプライズは
全然気付かず
これほど長期的に仕込まれていたとは^^;
ありがとうございましたm(--)m
宝物にします☆

10月2日もがんばりましょうp(-^〇^-)q
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2011年05月17日 20:55
mieさん
こんばんは!

日曜日お越しいただきまして
ありがとうございましたm(--)m

実は歌っているときは照明で全く見えていなかったのですが
M・Cで会場が明るくなって
そこにホント居るかのように錯覚!
堪えきれませんでした(ToT)

きっとmieさんの母性に響いたのですかね?
何かを感じていただけただけで
光栄です☆

またぜひ♪
よろしくお願いします☆彡
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2011年05月17日 20:58
naosukeさん
こんばんは!

日曜日はお越しいただきまして
ありがとうございますm(--)m

素敵な手作りアクセサリー
ありがとうございましたm(--)m

土曜日にまたゆっくり♪
よろしくお願いします!!
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2011年05月17日 21:06
更紗さん
こんばんは!

日曜日はありがとうございましたm(--)m

オイタしなかったのですか(笑)
でもヨッパ会にオイタされました^^;

~除々に緊張していく姿を
遠くから拝見させてもらっていた
だけで十分でございましたですわ~

↑こわ~い!!!!!Y(>_<、)Y
どんな顔で眺めていたのでしょうか(怖)

地球とコラボ写真☆
ホントに良かったですよ♪
さすがアートの先生です^^v

当分、休むつもりでしたが
来月頭に次のイベント参加が決まりました☆

お休みはその後ですかね♪
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2011年05月17日 21:20
ひとつのイベントが 終わると また 前に進めるね

みんなの温かい心が いっぱいのイベントでしたね

お母さんは ちゃんと みてますよ

がんばって!!
Posted by 風鈴風鈴 at 2011年05月17日 21:43
風鈴さん
おはようございます!

日曜日はお越しいただきまして
そして前日までの色々なお気遣い
本当にありがとうございましたm(--)m

やっぱり人の優しさで毎日支えられていること
母のこと・・・
またたくさんのことを教えて頂き
また成長できるんですね☆

母に会えて報告ができました♪
頑張ります!!!
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2011年05月18日 06:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆さんありがとうございましたm(--)m
    コメント(34)