2011年06月05日

OMOIYARI for フクシマ 開催

本日!蓮花寺池公園で

こちら↓

OMOIYARI for フクシマ 開催

開催されました♪

OMOIYARI for フクシマ 開催



OMOIYARI for フクシマ 開催






とても素敵なイベントでした☆

いつもいつも思うのですが

やっぱり藤枝市の皆様のパワーと行動力に感動しました^^

今日は参加者の一人として

1日楽しませていただきました☆

お越しいただきましたお客様!主催者の皆様!スタッフの皆様!参加者の皆様!

ありがとうございましたm(--)m

そしてお疲れ様でしたm(--)m















そして今日やっと念願の

クリスタルママのステージも観れたし♪

OMOIYARI for フクシマ 開催



ダンスに踊りにかっこよかったです☆








そして rainbowさん&namiさんコラボもばっちり体験しました♪

OMOIYARI for フクシマ 開催



いつもプライベートのお二人の顔と違い

プロの顔でした☆

ズバリ色で心を読まれアドバイスを受け

namiさんのハンドマッサージも気持ちいいicon14

ハマリそうface15

ありがとうございましたm(--)m




いつもご協力ありがとうございますm(--)m

『コ-さん』

ライブ後の秘密の練習楽しかったです☆






そしてステージから見えましたよ^^v

アレキキャッツさんお忙しい中

ありがとうございましたm(--)m






そして今回もラブハート入の日本国旗&鳩のジュエリータトゥ

OMOIYARI for フクシマ 開催



Rose ribonさん

ありがとうございましたm(--)m





そして我が家からも家族で・・・

いつもありがとう♪

ステージから見えるとホント心強いよ☆






とにかくいっぱいいっぱい嬉しかった♪

生きているっていいな♪って思えた・・・

そんな一日でした☆

みんなありがとう・・・

とにかく今日はぐったり・・・

早く寝ようface20


同じカテゴリー(音楽活動)の記事画像
やまゆりフォークコンサート♪
BBQ&ライブ in エバーグリーンガーデン開催★
SHIGEKI 4周年☆
OMOIYARI for フクシマ
紺 春 道~すべてで~義捐金報告☆
皆さんありがとうございましたm(--)m
同じカテゴリー(音楽活動)の記事
 やまゆりフォークコンサート♪ (2011-08-22 19:49)
 BBQ&ライブ in エバーグリーンガーデン開催★ (2011-08-07 17:06)
 SHIGEKI 4周年☆ (2011-07-07 19:44)
 OMOIYARI for フクシマ (2011-05-24 22:33)
 紺 春 道~すべてで~義捐金報告☆ (2011-05-18 20:01)
 皆さんありがとうございましたm(--)m (2011-05-16 08:28)

Posted by SHIGEKI at 22:00│Comments(10)音楽活動
この記事へのコメント
大成功だったようですね^^
すごいパワーを感じました^^v
Posted by たみぞう at 2011年06月06日 08:47
クリスタルママのバックダンサー
Yちゃん^^
お世話になりました☆

藤枝にはほんと熱いのを
感じる街ですよね

何よりも
一日嬉しく生きてる喜びを感じた日
でよかったですね

これからも
多くの人達と出逢い交わり
いい感じ~になっていってくださいな~ヽ(^o^)丿
Posted by 更紗更紗 at 2011年06月06日 09:17
お疲れ様!!

そして、デッカイ画像ありがとう!
SHIGEKIさん、何回会っても「素直」で「真面目」です。
声もステキだし・・・。
礼儀正しいし・・・。

ガンバレー!応援してるよー。
Posted by jyueristjyuerist at 2011年06月06日 18:18
たみぞうさん
こんばんは!

美味しい食べ物あり
素敵なパフォ-マンスあり
とても素敵なイベントでした☆

藤枝の皆さんのパワーを肌で感じました^^v
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2011年06月06日 20:24
更紗さん
こんばんは!

Yさんがまさかバックダンサーとは!
ホントビックリしました^^;
でも元気いっぱいの素晴らしいステージでした☆

藤枝市の皆さんは
素晴らしい街ですよね♪
新たな発想に挑戦するスピードが早いですし
中心になって起こすパワーを持っていらっしゃる方が
非常にたくさんいらっしゃると思います☆

改めて仲間があっての音楽活動なんだな・・・
そう思いました^^
新たな出会いから色々と吸収して
さらにいい感じに♪
なりま~す\(^o^)/
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2011年06月06日 20:57
jyueristさん
こんばんは!

先日は想いを形にしていただきまして
ありがとうございましたm(--)m

ジュエリータトゥー夏に向けて
お忙しくなりますね・・・絶対☆
女の子はきっと喜びますよ♪

応援
心強く嬉しいです(-^〇^-)/
これからもよろしくお願いしますm(--)m
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2011年06月06日 21:06
ド真ん中でガン見ならぬガン聴き^^させていただきました(笑)
良いイベントでしたね、ゆっくりとできなくて残念(>_<)
お疲れ様でした。
(^o^)/
Posted by 変幻猫 at 2011年06月06日 21:49
変幻猫さん
こんばんは!

ど真ん中に
見つけましたよ^^v

新しい形のチャリティーイベント
ホント良いイベントでしたよね♪

ミッション完了お疲れ様でした!
そしてありがとうございましたm(--)m
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2011年06月06日 22:45
日曜日はお疲れさまでしたo(^-^)o
ライブ中、いい顔してましたよ(^w^)

私たちのブースも体験してくれて
ありがとねー(o^∀^o)

たかが手…されど手でしょ(^з^)ノ
Posted by nami at 2011年06月07日 09:53
namiさん
こんばんは!

日曜日こちらこそありがとうございましたm(--)m
ライブ中いい顔してました??
最近は表情も気にしながら
トレーニングしてきた成果ですかね^^?

ハンドマッサージ良かったです☆
ライブの後には超最高です^^v
またやってもらおうっと♪
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2011年06月07日 20:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OMOIYARI for フクシマ 開催
    コメント(10)