2011年05月24日

OMOIYARI for フクシマ

いろ~んなことを考えています

今日この頃・・・。

とにかく今年は・・・やっぱり言うのはやめた!!(笑)






それでは告知です☆

6月5日(日)

蓮花寺池公園にてチャリティーイベントに参加させていただくことが決まりました♪




OMOIYARI for フクシマ


OMOIYARI for フクシマ



『rainbowさん&namiさん』のコラボブースも♪

なんか知り合いのお店もあったり

大好きなラーメンもあったり

これは一日楽しめそうですね♪

どこかにウロウロしている自分を見つけたら

ぜひ声をかけて下さいねface22

SHIGEKI のステージは

12:05~12:35で~す☆






何を歌うか・・・悩み中ですface17




ステージはこんな素敵な自然中の野外ステージ☆↓

OMOIYARI for フクシマ

OMOIYARI for フクシマ

お待ちしておりますm(--)m



同じカテゴリー(音楽活動)の記事画像
やまゆりフォークコンサート♪
BBQ&ライブ in エバーグリーンガーデン開催★
SHIGEKI 4周年☆
OMOIYARI for フクシマ 開催
紺 春 道~すべてで~義捐金報告☆
皆さんありがとうございましたm(--)m
同じカテゴリー(音楽活動)の記事
 やまゆりフォークコンサート♪ (2011-08-22 19:49)
 BBQ&ライブ in エバーグリーンガーデン開催★ (2011-08-07 17:06)
 SHIGEKI 4周年☆ (2011-07-07 19:44)
 OMOIYARI for フクシマ 開催 (2011-06-05 22:00)
 紺 春 道~すべてで~義捐金報告☆ (2011-05-18 20:01)
 皆さんありがとうございましたm(--)m (2011-05-16 08:28)

Posted by SHIGEKI at 22:33│Comments(10)音楽活動
この記事へのコメント
今日は偶然でびっくり!
ソフトの替え玉クリーム案はナイス♪でした^_^v
5日頑張ってくださいね。
Posted by 変幻猫 at 2011年05月25日 00:03
今日は、ありがとうね~。

いつもと違って、
ちょっと、ドキドキ?!

プチオフ会で楽しかったよん♪♪♪

面白いから
替え玉ソフト、やっちゃお~かなぁ~。
Posted by たこたこ at 2011年05月25日 00:11
変幻猫さん
おはようございます!

ホント偶然でびっくりしました!!

到着のタイミングまで同じでしたね^^;
ソフトクリーム替え玉案
変幻猫さんの11個((((;゚Д゚))))で閃きました☆

5日頑張りますp(-^〇^-)q
ありがとうございます♪
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2011年05月25日 06:45
たこさん
こんばんは!

はっはっはっ~♪
今年の目標を1つ叶えてしまいましたね☆

ブロガーさんの集まるお店ですよね^^;
昨日も大笑いでした^^”

替え玉ソフトは
もの足りない人には受けるかもしれませんよ♪
アイデア料お願いします(嘘)^^v
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2011年05月25日 06:52
おっ!チラシ早いですねー♪
ワタシは、昨日もらってきました☆今日UPします。

5日、何が聴けるのかな~(^艸^)わくわく♪
楽しみにしてます♪
Posted by nami at 2011年05月25日 07:52
なんか・・
(元チャチャ)って
肩書きが 良いです~☆

いろんな事
考えるのは
良いことだ~☆
(^ー^)ノ
Posted by Junkman!Junkman! at 2011年05月25日 23:10
namiさん
おはようございます!

早いでしょ^^v

楽しいイベントになりそうですね♪

でも・・・
相変わらず何を歌おうか迷っています^^;
namiさん決めてください(笑)なんてね(´∀`*)
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2011年05月26日 07:11
junkmanさん
おはようございます!

肩書きすごいですよね~♪
どんなステージになるのか楽しみです☆

色々と考えていますが
これもさらなる成長への大事なプロセスですね♪
苦しみ&楽しみます(-^〇^-)/
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2011年05月26日 07:17
SHIGEKIさん

当日は楽しんで行きましょう

そうそう

クリスタルの悦子ママが

SHIGEKIさんによろしくねって言ってました♪

ステージに立つ人が身近に2人も居るなんてラッキーです(≧∇≦)

ツイてる~♪
Posted by ☆rainbow☆ at 2011年05月27日 09:05
rainbowさん
こんばんは!

楽しんで食べて歌えば
福島の皆さんへの支援になる^^
楽しむしかないですね☆

こちらこそ
この前の事件で聴きそびれた
悦子ママさんとの共演
楽しみです!!

当日はよろしくお願いしますm(--)m
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2011年05月27日 20:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OMOIYARI for フクシマ
    コメント(10)