2009年06月16日

明日へ・・・remix version

本日

紹介する曲は



5th Live で初披露した

CROSS に初めて作ったオリジナルソング

【明日へ・・・】のremix version

【to tomorrow・・・】です。

明日へ・・・remix version


この曲は

この活動も始めたばかりで

不安ばかりが押し寄せてきて

新しいことにチャレンジすること、前に進もうとすることを恐れてしまっていた時期に

自分に対して送った応援ソングなんです♪

CROSS のライブでは必ず歌う曲です!!


それでは歌詞です。




明日へ
(music&words-SHIGEKI)

駆け出した道筋に 
希望の光が差している
恐くないと言い聞かせ
明日へと向かって行こう

誰だって過去は消せないけど
振り返らずに行こう

努力がいつも 報われるわけじゃないけど
自分を信じて進む力に変えて行く

あきらめて 投げ出して
後悔の日々を送るより
精一杯 戦って
汗を流す方がいい

人生はニ度とないのだから
思い切って行こう

どこまでも続く この青い空のように
澄んだ気持ちで純粋に生きていたい

一人が寂しくなって 負けそうになることもあるだろう
でも明日へ…

泣いたっていいさ 誰も笑いはしない
涙の向こうで 生きる強さを掴めばいい

努力がいつも 報われるわけじゃないけど
自分を信じて明日へと向かって行こう




それではサンプルです!



to tomorrow・・・ 2Aメロ後半~2Bメロ~2サビ version



同じカテゴリー(CROSS オリジナルソング)の記事画像
季節はずれでありますが…
楽曲アップされました☆
本日!完成!!
CROSS ホームページにて!
ラスト1曲!
もう少しで終わります!
同じカテゴリー(CROSS オリジナルソング)の記事
 季節はずれでありますが… (2010-07-09 19:46)
 楽曲アップされました☆ (2010-04-07 19:15)
 本日!完成!! (2009-12-21 21:56)
 CROSS ホームページにて! (2009-12-09 20:10)
 CROSS 新曲サンプル公開! (2009-08-28 20:21)
 ラスト1曲! (2009-08-27 21:45)

この記事へのコメント
SHIGEKIさん こんばんは。

『明日へ…』&『to tomorrow…』、1番大好きです♪
聴くたびテンション上がります。

この曲をライブで歌われているときの【明日へ】の部分、メンバーの方々がされるポーズが良いですね♪  前回のライブでは真似してしまいました(^*^)


アルバム制作、頑張って下さい☆
Posted by MAKO at 2009年06月17日 01:10
MAKOさん
おはようございます!

明日へ&to tomorrow が1番好きなんですか!
嬉しいです(^^)
実は歌っている自分達が1番盛り上がっているんですよ!!

あのポーズ・・・
最初、恥ずかしかったんですが
そう言ってもらえると
やった甲斐があります(^^)v
また歌います♪

アルバム制作
がんばります!!
ありがとうございます(^^)/
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2009年06月17日 07:02
 
 SHIGEKIさんこんばんは☆
 本日、サッカー日本 対 オーストラリア戦ですね!!
 みんなテレビに夢中なのではないかと思います♪
 前半戦 日本1点獲得でいけると思いきや
 オーストラリアが1点・・・あっ後半1-2
 どうなることやらドキドキしますね。

 
 初めて行かしていただいた5thCROSSライブ
 本当に楽しかったです
 今でも思い出すとあの時の気持ちや感動が
 変わらずよみがえります
 ☆\(^ ^)/:*:・’°☆

 ぴんくも、明日へ&to tomorrowは
 お気に入りですよ♪ 
 今回のサンプルは、青く澄んだ空のような声に
 さわやかな気持ちになりました♪
 ありがとうございます(^.^)
 
 ぴんくが何かを気づきはじめた頃に
 出会うことができました
 この曲は、明日へ向かえる勇気や希望
 不安も大丈夫な自分に変えられてること
 
 聴くたびに新たな気持ちと
 初心で向かえられるような曲ですp(^-^)q
 
 たくさんの方に聴いてもらいたいです♪

 
  あっ・・・試合終わってしもうた(T_T)
Posted by ぴんく at 2009年06月17日 21:32
ぴんくさん
こんばんは!

サッカー悔しかったです!
これをばねに
本選ではがんばって欲しいですね(^^)/

やっぱりライブに来ていただいた方に
そう言って頂けると
心から嬉しいです!
やっぱり大人になると、どうしても経験から
常識を頭で決めてしまい
好奇心が薄れ
【努力してももう歳だし・・・】
みたいな考えが自分は一番嫌いなんです!

やっぱり子供のように
素直に純粋に生きて行きたいですよね(^^)

またがんばってライブ開催して
また一緒に歌いましょう♪
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2009年06月17日 22:41
はじめまして~☆

「明日へ」も「冬の涙」の歌詞も
すごく素敵ですね~^^

清水で100人程のギャラリーでライブがあります。
(お手数ですが、本日の私のブログご覧下さい)
もし時間がつくようなら、招待させて頂きたいのですが・・・
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月18日 11:42
ルクサンブールさん
はじめまして(^^)
コメントありがとうございます!

歌詞の方は
あまり文章力が無いので
お恥ずかしいのですが
でも、素直に嬉しいです!!
ありがとうございます。

先ほど出演される工藤慎太郎さんの
歌をyou tubeで聴かせていただきましたよ(^^)
とてもいい笑顔で
澄んでいるけど力強い声。
ぜひ生で聴いてみたいって思いました(^^)
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2009年06月18日 18:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日へ・・・remix version
    コメント(6)